2019春のお問い合わせとQ&A集

2019春のお問い合わせ、及びQ&A集

お問い合わせフォームをページ下部に用意しています。
お問い合わせ前に、よくある質問を一読頂いて似たような質問がないかご確認ください。

Q. 大会後の宿泊と宴会について
A. 開催に向けて現在調整中です。決定しだいHPにてお知らせいたします。いましばらくお待ちください。

Q. リピーター枠について
A. 1度でも出場した事がある方はリピーターです。今秋のP100に参加される方もリピーターの対象です。

Q. リピーター枠について、申込みしたことがあるのですがDNSでした。
A. DNSは対象にはなりません。リタイヤに終わったとしても一回でも出走した経験のある方が対象です。

Q. エントリー後の確認メールがとどきません
A. 迷惑フォルダの中にないでしょうか?受付一覧に名前があれば受付は問題なく完了しております。

Q. 迷惑フォルダにも入っていません。
A. docome、au等、携帯各社のメールの場合はPCからのメールをシャットアウトする機能が有効になっている場合があります。
 有効になっている場合にはメールが届かないようです。設定を見直してみていただけないでしょうか。
 参考までに以下に各社の携帯の設定解説がございますので一読をおすすめします。
    携帯電話のメールアドレスへメールが届かない時のヒント

Q. 迷惑メール対策はしているがそれでもメールが届かない。他社のメールは届きます。
A. 個別の携帯の設定を細かく見れば受信可能にはなると思うのですが、遠隔地の場合にはこれ以上のサポートができず申し訳ありません。
 大会時にHP担当がいる時に携帯を見せにきてください。

Q. Eコースのフルマラソン4時間以内、について。
A. フルマラソンしか走った事がない人はEコースの完走は厳しいと思います。
 まずはL173に挑戦してみてはいかがでしょうか。 Eの完走目安フルマラソン4時間表記は削除しています。

Q. 春の大会を申し込みしましたが、参加費は振り込んでよろしいでしょうか。
A. はい。振込をお願いいたします。

Q. エントリーを2回してしまいました。
A. ご指摘いただければ削除します。事務局で気づけば後からの分を削除します。

Q. Lにエントリーして、後でEに変更出来ますか?
A. 3月までに心を決めてください。ただしEが定員になる場合もありますのでご了承ください。

Q. 入力欄で携帯電話と電話番号2を入れ間違えた。
A. 事務手続きとして特に問題ありません。

Q. LとEのランネットからの申込みはいつからですか?
A. 2019春に関してはランネットでの募集はM80とS55kmのみになっております。
 HPからのエントリーをお願いします。

Q. 変更を依頼したがエントリー一覧が更新されません。
A. HP担当が専任ではなく本業が終わった後の夜に処理しております。更新は週末にまとめて処理しますので今しばらくお待ち下さい。

Q. 夜間装備は必要ですか?
A. ヘッドライトは必須です。野母崎半島に入れば真っ暗な道を進む事もあります。
 真っ暗な代わりに、素晴らしい星空を見ることも出来ます。

Q. E部門(217km)を完走する目安はどれくらいですか?
A. E部門の完走者の記録からL部門(173km)を30時間以内の走力が目安です。
 P部門(103)だと15時間以内の走力は必要と思います。
 可能性に賭けてみるのも、あなたの未来と自信を輝かせてくれるかもしれないですよ。

Q. Lを走り切る事ができるか自信がありません。
A. 挑戦してみてはいかがですか。完走したゴールの先は走りきった人しか見れません。
 その先の景色はあなたの一生の思い出と宝物にきっとなるはずです。

 


2019春に関しては以下からお問い合わせください。

ただいまメンテナンス中です。

 


 

問合せが多く寄せられております。順に手続きさせていただきます。
回答までお時間がかかる場合があることをご了承くださいませ。